2015年06月15日

チタンの力!!ファイテンのパワーテープを試してみた・・・!!

毎日ルンルンランランの「うーこ」です。
先日、私のマラソンの師匠である方とあれやこれやとマラソン話に
盛り上がった際、昔捻挫した足首にずっと違和感があることを話した。
すると、その知人から「いいものがあるのよ」と鞄の中からごそごそと
あるものを出してきた。
じじゃーん、それがこれっ。ファイテン「パワーテープ」




「なんぞや、これっ?」って感じだったんだけど、話を聞いていると、
あの羽生選手が演技の際にいつも装着している磁気チタンネックレスの
RAKUWAネックを販売されているファイテンさんの超有名パワーテープだとか。

そういえば、昔、マラソンを始める前に膝が痛いとマッサージに
通ってたことがあったんだけど、その先生にも、「このテープは、すごいよ」って
二枚ほど試しに頂いたことをこのテープの「ファイテン」マークを見て、思い出した。おそっ(笑)

DSCN4650.JPG


このファイテンテープの使い方は、首・肩をはじめ、指で押して気持ちのいいところや
気になるところにピタッとはるだけ。

ファイテン公式HPにパワーテープの貼り方講座が特集されています。
参考にして下さい・・・ファイテン「パワーテープ」の貼り方


私の場合は、右の足首に違和感があるから、右に貼ってみた。
ちょっと汚い足なのでアップには抵抗があるけど、
だぁれも見ていないかぁと思って、アップしてみた。

DSCN4652.JPG


きちゃなすぎ(泣)

このテープの何がパワーテープなのかといいますと・・・。
貼ると一瞬にして、貼ったところがリラックスして、
ツッパリや違和感がなくなるんです。
すごーい、即効性ですよ。ほんとに。えええっー?って思うでしょ。
そう、こうしている間にも先程貼った足首が何だか軽くなった感じなんですよ。
押すと痛かったところも全然痛みを感じなくなっているんですよ。
本当に不思議なくらい。
足が軽くなって、なんだかむくみもすっきりしてきた感じですよ。
これからの私のマラソンも大いなる飛躍が期待できそうで、
気持ちがランランルンルンですよ。
また、慢性の肩凝り持ちの私にはパワーテープが嬉しい予感かも・・・。



1テープ10円前後のお手頃価格だから、どんどん気楽に使えて、
なぁんとも不思議な効果を実感できますよ。

こちらのファイテン「パワーテープ」のオンラインショップはこちらから↓↓↓





このパワーテープの効果が、この即効性ならば、
RAKUWAネックはずっとこの効果が継続するってことですよ。
さほど高額でもなくリーズナブルな価格だから、今年は
自分の為に買っちゃおうっと。RAKUWAネックは、こちらから ↓↓↓





今なら父に日のプレゼントにもぴったりですよね。



posted by うさぎ at 16:11| Comment(0) | ファイテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。